村上むねつぐ LP

【村上ニュース】身体で返します

村上です、

今、友人たちと真剣に

戦争と貧困を無くそうと
活動しているのですが

可能であれば
寄付をお願いしたいです。

リターンは
『身体』で返します:
https://chi-kyu-jin.com/lp/donation-to-children/

手紙にも書きましたが
本来はこんな銭ゲバリターンは
ふさわしくないかもしれません。

ただ、これからは

『貢献や共感がお金の代わりになる時代』

が訪れますので
これも1つの新しい形かなと思っています。

寄付にはいくつかパターンがあって

□300円
□1000円

この2つはお礼だけなので
気持ちがある方にお願いしたいです。

それ以上のリターンですが

□1万円の寄付

はレターにあるように

日本一の飲食オンラインサロン
経営者の橋本さんと私の2人の
ファン化ノウハウ(音声)を
プレゼントします。

橋本さんの飲食コミュニティの
人数と継続率は日本一で
私には無いノウハウを
たくさん持っています。

ここから先は
手紙には書いていませんので
このメール限定になりますが…

□10万円の寄付:
1Day zoomセミナー(30人限定)

橋本さんと私の共通点は
たくさんのファンが
いてくれることです。

これからの時代は

共感を集めれない=ファンがいない

人や会社はどんどん
淘汰されると思っています。

これはビジネスに限らず
家族や人間関係でも同じことです。

ファン化メソッドを
Q&Aを交えながら
zoomでセミナーします。

2月中旬予定で
30名限定です。

□30万円の寄付:
zoomグルコン全3回(10人限定)

橋本さんと私の2人による
zoomグループコンサルを
10人限定で行います。

同じステージや価値観の
他のメンバーの意見も聞けるので
伸び悩んでいる人にお勧めです。

全3回です。

□100万円の寄付:
リアル マンツーコンサル全2回(3人まで)

私のオフィスで
リアルでコンサルさせて頂きます。

「あなた」と「橋本さんと村上」

のちょっぴり豪華なコンサルです。

通常、私たちは
個別でコンサルするとなると
1人(社)500~2000万円です。

こういう機会だからこその
チャンスだと思います。

全2回行います。

また100万円を
寄付してくださった方は
毎月東京で開催されている
「maaaru勉強会」にご招待します。

利益のでる非営利ノウハウや
能力開発などが行われています。

当たり前ですが
この活動に対して
私たちの金銭的なリターンはありません。

あるのは精神的なリターンだけです。

これから、2025年からは特に
貢献や寄付、非営利が
スタンダードになると思います。

今回の寄付をお願いしている
maaaru(マール)自体が
社会貢献のイノベーションです。

非営利の方は、愛情がベースだが運営が下手くそ。

営利の方は、運営は上手いが銭ゲバになってしまう。

これら2つの
良いところだけを
フュージョン(融合)させています。

社会貢献のイノベーション:
https://chi-kyu-jin.com/lp/donation-to-children/

興味深いと思いますので

お金『だけ』にちょっと疲れた方は
ぜひ見てもらえると嬉しく思います。

村上宗嗣

◯追伸:
もし可能であれば
この手紙を

興味がありそうな方に
メールやSNSで紹介してもらえると
嬉しく思います。

有難うございます。

紹介用ページ:
https://chi-kyu-jin.com/lp/donation-to-children/

——————————

このメール配信を解除したい場合は下記URLより行って下さい。

リンク先LP